スマートフォン版はこちら

仙台赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「仙台赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-8501
住所 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3
電話番号 022-243-1111
診療科目 産科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやまま さん / 2012/01/05
高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
 
 


 

仙台赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすと長町えだクリニック 宮城県仙台市太白区あすと長町3-3-33
わたるクリニック 宮城県仙台市太白区山田字汚田通4-5
中田内科胃腸科医院 宮城県仙台市太白区中田4-16-3
めざきクリニック 宮城県仙台市太白区八木山本町1-12-1
河野医院 宮城県仙台市太白区旗立2-4-18
ひご整形外科クリニック 宮城県仙台市太白区長町1-9-10
鈴木研一内科クリニック 宮城県仙台市太白区長町3-3-6
大岡内科医院 宮城県仙台市太白区八木山緑町8-33
南大野田こいけクリニック 宮城県仙台市太白区南大野田10-4
みうら医院 宮城県仙台市太白区東中田2-27-26


おすすめ病院の口コミ

  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
  • ヤスさん
    大山医院 口コミ
    加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • マイちゃんさん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
  • komeさん
    こだまホスピタル 口コミ
    県北の心療内科と言えば、こだまホスピタル。
    三月の震災の時も、なんとか被災を免れた病院なんです。
    本当に、岩手県寄りの場所に住んでますが、近所のお婆さんも入院
    しています。
    子供から老人まで頼りになるようです。
    院長先生は、もの凄く優しい先生で、皆に好かれています。
    いつも混雑していて、私の友人は、3時に起きて順番を取りに行くそうです。
    それでも行きたい病院なんですね。
    県北では、根強い人気の病院、こだまホスピタル。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ